2016年12月31日土曜日

赤倉温泉にスキーに行ってきた

初めてのスキー場、赤倉温泉へ行ってきた。
去年は日帰りだけだったけど、今年は旅館に1泊!

朝4時過ぎに家を出て、到着は10時すぎ。
前の晩にたくさん降ったらしく、連泊している車が埋まっていた!
お昼を食べてから昼から初滑り。

滑っている間も細かに雪が降ってて、積雪もあり、ふかふかの新雪を楽しむことができました!


夕食前には温泉街を散策。
お土産屋さんや飲食店がたくさん。


きれいな夕日

埋まっている車!

夜のお食事、とっても豪華!
運動したから、普段小食の私ですが、ペロリと食べてしまった。


2日目はいい天気。朝から赤倉温泉と赤倉観光の共通1日券を買ってたくさん滑った。


遠くに野尻湖が見える

がんばって滑りお昼は美味しいと口コミで見たベアーさんでシチューパン。
今回は満腹になってしまったけど、今度はベアーさんでアップルパイか焼きリンゴを食べたい!


夕方まで滑り、宿で温泉に入らせてもらい、帰路へ。
温泉は3回入ったけど、開湯200年という赤倉温泉、肌がつるつるになって筋肉痛も和らいだ気がして、とっても気持ちよかった。

今度は連泊で行きたいお気に入りのスキー場になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。