2014年6月25日水曜日

水着のバーゲンシーシェルピンクフェスタへ行ってきた。

水着のバーゲン、シーシェルピンクフェスタというのを初めて知り、行ってきました。
水着が全て2900円~4900円というお得なイベント!!

登録してる何かのメルマガで知りました。
該当サイトにて個人情報などの登録をするとメール招待状及び数日でハガキ招待状が家に届きます。

6月中、渋谷、浅草橋、有楽町の会場でそれぞれ3日~5日ほど特設会場にて開催で、私は最終の有楽町会場初日に仕事後行ってきました。
着いたのは18時半ごろだったけど、かなり混み合っている!

有名なイベントだったのね~(後から調べたらもう10年くらい前からやっているみたい)

ブランド別に並んでいると思いきや、全て7号、9号、11号とサイズ別でブランドは混在。
お目当てはサーフブランドだったので、ぱぱぱぱ~と探してあったら即キープ!
試着は3着までだったのでキープした中より3着選んで試着し、ROXYのとNIKITAの2着、めでたくお買い上げしました~(いずれも3900円なり!)

プールや海水浴での使用と思われる若い女子が多数だったので、サーフブランドは穴場だったかも?
と言っても見つけたのはROXY、オニールくらいかな。
水着はけっこう消耗品ながらお高いので、助かりました。
安さの秘密は型落ちだからなのかな?

あとラッシュや短パン、一部アパレルもありました。
19時くらいから仕事帰りのひとでかなり混むので、行ける人は夕方より前に行くとゆっくり選べると思います。

2 件のコメント:

  1. わー。
    なつかし~
    若かりしころ、行ってました。
    まだあるのね~

    返信削除
  2. なおきちさん
    なんと!!行ったことあるのですね。
    お得なイベント、行ってよかったです♪

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。