2011年4月25日月曜日

LSD

波情報とにらめっこしてるうちに微妙になってしまい・・・
海に行かず、お昼前からラン。

昨日初めてラン雑誌「ランナーズ」購入w
テーマが「ダイエット絶対成功の方式」だったもんでw
と言っても「食事制限×ランニング=一番効いてラクな減量法」とな、そらそーだ!!
それが難しいのだよ・・・

同じく雑誌内に、LSDが特集されてて、一週間走ってなかったから距離かせぎたかったし、
時間も十分あるし、お天気はいいし!Nike+を3時間に設定してGO!
「7分より速いLSDはない」とのことで7分を保つようにラン。

前もそうだったけど、呼吸は楽なのに、途中からずーーんと脚が重く・・・股関節痛く・・・
綺麗な景色と音楽に助けられて、なんとか走りきれた!


達成感☆
またやろーー

2011年4月24日日曜日

こんな日は

オンショアジャンQなこんな日は~
おかいのも、ですね♪

UNIQLOにてジム・ジャームッシュのTシャツ見つけて大喜び!
メンズにしかなかった、Sサイズをゲット☆
センスいいじゃなーいUNIQLO!

て言ってもこの映画は見てないけどさw
「DOWN BY LAW」今度借りて見よ。

後ろだってぬかりないんだぜ☆

そして福島のアンテナショップにて。

川俣シャモと二つわけの女の子がなぜかグラスにーな気になるヨーグルト。

川俣シャモ、すごーく美味しくてビールが進むくんだった!!
またリピートしよ。

ヨーグルトは飲むタイプなのに、固めでマックシェイクくらいの飲み心地だったw
美味しかったけどね♪

2011年4月18日月曜日

モモコシ~チャリティフリマ

昨日の夕方の疲れで今日ものんびり起床。
昼前くらいから海に行きました~

もう風が入ってて、サイズもダウンしたみたい。
でも友達に会えて、板交換したりして、まったり楽しんだ。
友達のファンボードが私のより軽くて動いて、まぐれで当てこめて嬉しかった♪

夕方は江の水前でやっているというチャリティフリマへ。
昨日夕方買い物帰りにお世話になっているお姉さまサーファーにお会いして、
出店するから来てね!と誘われたのだ。

行ってみると、知った顔がたくさんいて、久々に会えた子もいたから嬉しかった♪

品ぞろえもさすが湘南のサーファー女子から集めたというだけあって、
海に似合う洋服がいっぱい!


いいのはもう出ちゃったよ~と言われたけど、十分に可愛いのが残ってた♪
遊び着を4着もゲット笙。 これで1500円は嬉しい。
しかもこれが募金になるというからなおさら嬉しいね!

2011年4月17日日曜日

RUN~ハラムネ

風ビュンビュンだからと遅起き~海はどんなかしらんと見に行きがてらラン。

由比ヶ浜までで往復約11km、暑くて途中かなりペースダウン。

風が吹いてたからまだよかったかも、ゆでダコのような顔になった^^;
これからもっと暑くなるんでしょ・・・先が思いやられる~


ラン後は、夕方オフに変わるというのを信じて震災後初の湘南の海へ~!

最初オンが強くて波もモリモリ、なかなかゲットできなかったよ。
なんとかゲットしたらしたで、プロ?の女子の方々が乗る!乗る!
その迫力に気おされてしまった・・・

端っこに移動したけど、オンでくわっ!ってなる波怖くてなかなか乗れず、
その後オフに変わるも今度はオフが強すぎて板下りず・・・
なんとか乗って帰って来られたけど、まだまだ修行が足りないな~と思った。
怖がりばかりは、こういうときも頑張って入って慣れるしかないよね!
ガンバロ。

2011年4月13日水曜日

RUN

今月100kmを目標にしてるのになかなか走れず・・・
風音が強いのが気になったけど、やっと早寝早起きできたので行ってみた!
案の定、北風が強めに吹いてたけど、支障あるほどではなく。
10km達成!しかし朝の10kmはなかなかツライ^^;

2011年4月11日月曜日

波乗り→お花見の豪華コース♪

3/6ぶりに海に帰ってきた。やっと海に入りたいという気持ちが戻ってきた。

千葉南、平砂浦へ。
久々ででかかったら怖いなぁ~と思っていたけど、コシハラのメローな波が割れていた。

ノーグローブノーブーツ、水も綺麗で気持ちよかった。
ちゃんと乗れるか不安だったけど、乗れた!

途中震災や津波のことを考えて、なんとも言えない気持ちになったけど・・・
こうやって海に入れることに感謝して、楽しんだ。


帰りは道の駅富楽里にて、リーズナブルで美味しいランチ♪
さんがおにぎりに、さんがのチーズフライ、シューマイ!!

夕方はおべんと持って、お花見へ。千葉の里見公園へ。
毎年実家近くの川沿いを家族と歩きながらが定番なので、
こうやって桜の名所の公園でシート広げてというのは新鮮でとっても楽しかった。




江戸川沿いの桜はまだ若い木が多かったけれど、
公園の桜は年を重ねて立派な木ばかりだった。
すごく迫力があって、力強くて、包まれる感じだったよ。

2011年4月6日水曜日

RUN

重いからだを起こしてラン。
途中で腹痛で休み休み・・・
夜明け前のピンクの富士山見られたし、走ってよかった!


2011年4月4日月曜日

おかいのも

おかいのも@海浜幕張アウトレット。
adidasでラングッズを購入♪
今までは半そで+上着だったので、春向けにロンTとスカート。

お昼はステーキが有名というアウトバックで肉食女子。
しかもガーリックだぜ!元気出そうぜ!自分!


その後ららぽでAMIMOCのモカシン買ってしまった~
可愛すぐる。色にヒトメボレ笙。
守り神つきだよ。


買い物三昧の一日。
十分元気じゃんね。

海へ行けるかな。来週。
何につけても人より時間がかかる。

2011年4月3日日曜日

RUN

今日はすごく暖かくて・・・パーカー一枚でも行ける陽気!
桜の花も今日先進んだろうな♪

暖かいのはいいけれど・・・暑いのが大の苦手なワタクシ、ランニングしんどかった!!

キロ6分を切って走ると、呼吸は激しく、汗だくだく・・・ひどい顔。
これから先が思いやられるけど、仲間がたくさんいるし、がんばるぞ縲怐I


ということで、ダイエットのためにはじめたランなのに・・・
走ったあとのこれはサイコー!!
名古屋でランからのお花見してるランチームにカンパイ☆


こちらは桜の見頃は来週かな☆

2011年4月2日土曜日

オケ部定例会!

年末くらいからまた頻繁に集まるようになった高校のオケ部メンツで
今年入って二度目の集い♪

年末に飲みに行った横浜のRIGOLETがなんと30%オフとのことで♪

我ら三人とそのうち一人の旦那(こないだ宮崎料理つくってくれた!)&その友達と5人で。

タパススタイルなので、大人数でいろんな種類が食べられて最高だった縲怐I


飲み終わった後に気がついたw
SEAGLASS、素敵なワインラベル。きっと普通に見つけたらジャケ買いしてた。
お味も飲みやすくて美味しかったしね♪

そしてはずせないムール貝!

5月にまたやろ縲怐Iと約束しました!

楽しい飲み会だったな♪元気出たよ!

2011年4月1日金曜日

RUN

今月中80kmを目標に設定していたNIKE RUNNING。
滑り込みセーフ!

05:15

すごく細くて繊細な三日月が金色に輝いていました。
帰りに振り返ったときにはもう見えなくなっていたね。



まだ私の気持ちは海に戻らない。
放射能が怖いとかだけじゃなくて。